>    投稿者:    投稿日:2022/04/10(日)09時41分01秒         

> > 実家の整理してたら凄いプレミアが付いてるジサツのための101の方法が発掘されたよ
> > これあやしいでタクティクスチャットを知ってYET11の音楽いいじゃんで買ったんだ(;´Д`)
> 20万円だか30万円で売られているのを見たな
> エロゲって凄いプレミアでもその程度なの?
> コンシューマは非売品ではなく普通に販売されたゲームでも
> ものによって100万以上の値が付くのに

エロゲで100万はさすがにないな国内需要しかほぼないし海外マニアがほとんど存在しないから
探してみたら1番高いのは85万次点で55万だった(;´Д`)
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/186080993
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145003877

参考:2022/04/09(土)21時53分35秒


>    投稿者:    投稿日:2022/04/09(土)21時53分35秒         

> 実家の整理してたら凄いプレミアが付いてるジサツのための101の方法が発掘されたよ
> これあやしいでタクティクスチャットを知ってYET11の音楽いいじゃんで買ったんだ(;´Д`)

20万円だか30万円で売られているのを見たな
エロゲって凄いプレミアでもその程度なの?
コンシューマは非売品ではなく普通に販売されたゲームでも
ものによって100万以上の値が付くのに

参考:2022/04/07(木)19時11分11秒


  投稿者:    投稿日:2022/04/07(木)19時11分11秒      

実家の整理してたら凄いプレミアが付いてるジサツのための101の方法が発掘されたよ
これあやしいでタクティクスチャットを知ってYET11の音楽いいじゃんで買ったんだ(;´Д`)